andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいTシャツ

かわいいTシャツを作ってみました。

胸元は綿麻の小花プリント生地で切り替え・前あき~
他は綿ニットで~
袖もパフスリーブにしてみました。

画像 124
画像 123

胸元のデザイン…ピンタックをとってもよかったかな…
では次回に…
[ 2010/06/22 16:10 ] ソーイング | TB(0) | CM(4)
No title
色付きの文字
すご~いですねv-237
私がバタバタしていた2・3日にこんなに色んな物をv-433
思った物が出来るって楽しいですね~
私も遅まきながら頑張りま~すv-290
[ 2010/06/24 13:01 ] [ 編集 ]
素敵です
こちらにはご無沙汰しててすみません。
襟ぐりきれい!! しかもヘンリーネック
既製品みたいですね。
頑張ってるなおちゃんを見てると元気がでます。

お互い頑張りましょうねv-221
[ 2010/06/24 21:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
v-132おーちゃん様
ありがとうございます。
一緒に楽しくソーイングしましょう!
どんどん作りましょうね!
[ 2010/06/24 22:03 ] [ 編集 ]
Re: 素敵です
v-132じぜる様
ありがとうございます。
ニットの師匠にそう言ってもらえると
めちゃうれしいです。
カバーステッチ~楽しいです!
は~いv-221がんばりましょう!
[ 2010/06/24 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

