andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月の滋賀がいいもん市ありがとうございました

今日は、2月の滋賀がいいもん市でした。

オーダーをいただいたお客さまへの納品もできました。
サイズもぴったり合って気にっていただきました。

オーダーなので、着ていただくときはちょっとドキドキものです(^_^;)
でもぴったり合うとホッとすると同時に、喜んでいただいたお顔を見ると心から嬉しくなります♪

また、なんだか怪しい天気にもかかわらず、たくさんの方に来ていただき、
andanteの服がたくさんお嫁入りしていきました。

今日、出会えた方々、ゆうちゃん、Mやんありがとうございます。
たくさんのつながりがまたできました。

お隣のフランマティエールさんともたくさんお話できて楽しかったし~♪

ありがとうございました


ちょっと疲れ気味ですが、とても心地よい感じです。


そして、帰りにミシン屋さんへ。
修理の依頼をしてたので、取りにいきました。
でも、守山店から草津店へ私のミシンは移動してて、また草津店まで車で走りました。
なんとか明日のソーイング教室に間に合わせたかったので、強引にお願いしてすぐに直してもらいました。
これで快適にロックミシンができます!

そして…動力ミシンを買うことにしました。
中古ですけど…。
また手元に来たら、写真アップします!!!

その前に、ミシンを置く場所の片付けをしないと…。





スポンサーサイト
[ 2012/02/12 20:48 ] 手作り市 | TB(0) | CM(4)
寒い中、おつかれさまでした。

そして、今日はありがとう~
大切に着ます。(着た姿を、見てもらわなきゃね^^)

帰り、守山→草津までごくろうさま。

又、ゆっくり会える日まで☆



[ 2012/02/12 22:56 ] [ 編集 ]
寒い中、お疲れ様でした。
体調崩されてないですか?
動力ミシンって、すごそうですね♪
創作意欲が沸いてきそう~!
[ 2012/02/13 08:44 ] [ 編集 ]
みさちゃんへ
寒い中、来てくれてありがとう!
それにスカートも購入いただきありがとう!!
うん!今度は着て来てね(^_-)

ゆっくり~会いたいです(^^♪
[ 2012/02/13 08:59 ] [ 編集 ]
ぴこんさんへ
ありがとうございます(^^♪
体調は、ドリンク剤と栄養剤と美味しい~甘ーいもので乗り切ってます(*^^)v
って甘いものは、体重へ影響していますが…(^_^;)

そうなんです…今までの家庭用ロックミシンだと限界が…。
一生ものだということなので、思い切って買いました!
いっぱーい作りますよ!!

ぴこんさんも仕事しながらの作品作り&出店。
お身体大切に…、そして手作りに励んでくださいね!
またどこかでご一緒できるのを楽しみに~♪

[ 2012/02/13 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

