andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

モモンガチュニックできました

先日のBIGベストと同じお客さまからのオーダーです。

袖付けがとても広くとってあるデザインですが、その分、肩が中にも入っているのでも野暮ったくならず、スッキリ見えます。
でも、私も初めての大きさなので、着ていただくとどんな感じになるのか心配です。

今度の日曜日のさきら手作り市にてお渡しの予定です(^^)v







生地は、リネンの肌触りのいい生地です。
あったかいツイードで作ろうかとも思ったのですが、
リネンの方が長い季節着れるしいいかなぁと思いました。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
次回の手作り市の出店予定です!
お時間あれば遊びに来てくださいね~

2月12日(日)
栗東さきら芸術会館前広場にて
滋賀がいいもん市
10時~15時くらいまで

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[ 2012/02/08 09:27 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する