andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー頑張ってます!

昨日は、お家でソーイング教室でした。
3名のご参加で、狭い場所での教室でバタバタとあっという間に時間が過ぎ、
写真を撮るのをすっかり忘れておりました(^_^;)

もう少し、心のゆとりが持てるように次回は臨みたいと思います(*^^)v


オーダーも少しずつ仕上がってきております。
順次ご連絡いたします。


さて今日は、違う仕事の打ち合わせに朝から行ってきました。
以前していたPC関連のお仕事です。
久しぶりに、仕事手順や内容をシャキッとした(自分ではしてたつもり)気持ちで聞きました。
ちょっと懐かしい感じで、気ままに過ごしていた毎日が引き締まったように思います。

3月末までちょこっとだけ仕事にでます。

でも、ソーイングはしっかりしますよ!
こちらが本業ですから…。




スポンサーサイト
[ 2012/01/19 16:54 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
今日はお名刺いただき有難うございました。
ブログにお邪魔したので、足あと残しま~す(^^)

お仕事ではすれちがいになりますが、こちらのほうはちょこちょこのぞかせていただきます。
(mmより)
[ 2012/01/19 22:44 ] [ 編集 ]
nagakoさまへ
昨日はお疲れ様でした。
PC仕事用の名刺じゃなくてごめんなさい(^_^;)
でもブログ見ていただいて嬉しいです!
こんなことをぼちぼちやっております(*^^)v

お仕事ではすれ違いになりそうですが、
また機会があればご飯いきましょう!
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/20 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

