andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀がいいもん市ありがとうございました

今年初めての出店とあって、意気揚々!
またお日様もまぶしいくらいに注いでくれて、準備中はちょっと汗ばむほど。
しばらくするとちょっと曇り空となってしまいました。
でも、風もなく、冬の寒さはあるものの穏やかな一日となりました。

今日もたくさんの方に、来ていただきました。

オーダーいただいていたNさんも朝早くから来ていただき、
ご主人様には、寒い中試着までしていただいてありがとうございました。
またお母様からもオーダーをいただき、感謝です。

それから、以前派遣先でお世話になった方にもお会いできて、楽しい話が弾みました。

忙しいのに顔を見せに来てくれた友人もありがとう♪


いろんなご縁とつながりを感じた一日となりました。


また今日は、作家さんとの交流会みたいな感じで、いろんな作家さんと楽しくいっぱい♪いっぱい♪お喋りできました。


ご縁のあった方々、今日も一日ありがとうございました。
また明日から頑張れるパワーをたくさんいただきました。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


さて…
これから主人と岐阜県へスキーに出かけます。
夜のうちに車で現地へ、そしてスキー場の駐車場で、車中軽く寝ます。
もちろん寝袋に入って~ZZZZ
どこでも寝られる二人なので、大丈夫!

それではまた明日…。







スポンサーサイト
[ 2012/01/08 20:16 ] 手作り市 | TB(0) | CM(2)
先日はお疲れ様でした♪
カードケースをお買い上げ頂いたとかっ♪
いつもありがとうございます*^0^*

1月のいいもん市・・・
お客さまも出店者さんも少なく
ちょっぴり寂しい一日でしたが
めげずに頑張って行きましょうね♪

また、お会い出来るのを楽しみにしています♪
[ 2012/01/11 17:17 ] [ 編集 ]
*toko*さんへ
寒い中、お疲れ様でした~♪
かわいいカードケース…無理言ってカバーだけいただいちゃいました(^_^;)
今年のスケジュール帳のサイズにピッタリだったので、即買いでした(*^^)v
ありがとうございました。

そうですね…ちょっと寂しかったけど、
出店者さんとお喋りがいっぱいできて、それはそれで楽しかったです♪
また、ご一緒できるといいですね!
楽しみにしています(^_-)
[ 2012/01/11 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

