andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

和柄で~

透け感のある綿の黒ニットと綿和柄生地でTシャツを作ってみました。

襟元も少しあけて、和柄でパイピング。
袖口にもちょっと和柄が見えるように。
そして、裾にも…。

画像 107
画像 108

写真を外で撮ったので、めちゃ透けてますねぇ。
和柄の色ももう少し赤いんですが…
[ 2010/06/18 08:20 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
すごい~!!
色付きの文字こんな事ができるんですね~v-15
教えて下さい!!
私も縫ってみたいです~!!e-451
[ 2010/06/18 09:18 ] [ 編集 ]
Re: すごい~!!
v-132おーちゃん様

ではでは、次の製作はこれにしましょうか…。
今度持っていきますね。

[ 2010/06/18 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する