andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ仕事始めです

世間とはちょっと遅い仕事始めです。

今日から主人が初出勤。
私は、すっかりお休みモードに入ってしまい、エンジンがなかなかかかりません。
というか、すっかりお正月で美味しいものをたくさんいただき、
お腹周りがモタモタして、体重計に乗るのが怖い状況です。
体がなんだか重いのです(-_-)
主人も1kg太ったと言っていたので、多分私はそれ以上にアップしているでしょう(>_<)

なんて~そんなことは言ってられず、ちょこちょこ裁断しておいた服をここ2日の間に縫い縫いしなければ!!

こうしてブログに書くことによって、「やらなきゃ!!」って思いにもかられるし、
自分に対してのいい刺激です(^_^;)

いつも私のブログを見てくださる方々~
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします


そして、「ぼくもよろしくね♪」
200711300842000.jpg
ストーブで暖まり中の ろん です。


**************************************


次回の手作り市の出店予定です!
お時間あれば遊びに来てくださいね~
今年もよろしくお願い申し上げます
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1月8日(日)
栗東さきら広場 滋賀がいいもん市
10時~15時くらいまで
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


スポンサーサイト
[ 2012/01/06 08:37 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ろんちゃんと同じポーズを、うちのリリーもしています。
首輪の金具のところが熱くなるくらい!

いいもん市、今回は見にいけませんが、寒さに負けずに頑張ってくださいね。
[ 2012/01/06 10:36 ] [ 編集 ]
ぴこんさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やっぱり~♪犬はかけまわり~♪ではないんですね。
顔はストーブの風が当たるので嫌みたいです…。

また、手作り市でご一緒できるのを楽しみにしています。
ぴこんさんは仕事をしながら手作りされてて…いつも感心しています。
私も負けないように頑張ります(*^^)v
[ 2012/01/06 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

