andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

ぐったり~

もう今年もあと2日となりました。

一年振りかえってみて…
バタバタと手作り市出店や作品の製作と日々の生活に追われて過ごしていたように思います。

掃除をしてて、つくづくそう思いました。
前はもっとこまめに掃除をしてたのに、なんて埃だらけなんだろうと…。
こんなところも、あんなところも…埃だらけ(>_<)
時間をもっと有効的に使って、こまめに動かないとあかん!と掃除をしながら考えさせられたここ何日か。

来年は、もっとフットワークを軽く~♪
ちゃっ!ちゃっ!と何事も取り組んで、しっかり時間を使いましょう!

時間は自分で作るもの…。
毎日を後悔しないように、しっかり生きていきたいです。


とまあ、こんな感じで来年はいきたいと思います。


iphone_20111221202905.jpg
私が掃除でバタバタするせいで、ゆっくり昼寝ができず、ぐったり疲れてしまった愛犬ろんです。
主人のお腹の上で爆睡中ですZZZZ

[ 2011/12/29 18:56 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
今年は有難う、来年もよろしくね。。
つい先日はロンのお母ちゃんの春が亡くなり
きれいなお花を頂戴して有難うございましたm(__)m
17年と7ヶ月長生きでしたが
思いで辿ればあっと言う間でした。
ロンも春に見習って長生きして下さい。
呆けずにね(~_~;)
[ 2011/12/29 23:56 ] [ 編集 ]
ありすママへ
こちらこそ、色々お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくです。
ちょうどありすママとの電話の向こうで春が吠えてた声が
今でも忘れられません…。
そして、次の日のソワソワして落ち着きのないロン…。
やっぱり、お母ちゃんが天国に逝ったことがわかったのかな。
ロンも春のように長生きしてくれますように。

[ 2011/12/30 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する