andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

モモンガプルオーバー

かわいい花柄ニットでモモンガプルオーバーを作りました。

先日作ったタートルネックのインナーの上に着せてみました。

「何を作ったらいいかなー」と生地を見ては悩んで、また片づけていました。
用尺もちょうどいい感じで出来上がりました。

首周りは横生地によるリブ処理です。


袖口・裾は巻きロック処理です。
ラグラン袖なので、ゆっくりゆったり着れます(*^^)v


ちょっとした重ね着にいい具合の服です。


ここ2・3日の間にアップした洋服は、委託先のギャラリーGODAさんへ送りました。
ギリギリ年末の営業日に間に合いました(^_^;)



**************************************

次回の手作り市の出店予定です!
お時間あれば遊びに来てくださいね~
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1月8日(日)
栗東さきら広場 滋賀がいいもん市
10時~15時くらいまで
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





スポンサーサイト
[ 2011/12/26 08:24 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する