andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

おそろいで~♪

お母様とおそろいでと頼まれたものです。

綿ニットのラグランTシャツ

リクエストは~
着心地楽チン!
袖は長めで肘が隠れる程度
お尻すっぽり~

作ってみたら
どちらが前?
(ラグランタイプによるあること…)

どちらが誰の?
(サイズは違うのですが…)

~なので区別がつくようにアクセントをつけました。


下がお母様のTシャツで前身頃だけ控えめにレースをつけました。

上のリボンは取り外しができるようにしました。

他に綿黒ニットで同じデザインのものを。
完成品を写真に撮ってみましたが、
写真の撮り方が悪いのかデザイン等がわかりましぇんでした

もうひとつシフォンの生地でもご依頼を受けてますので、
完成したらまたアップします

page11.jpg
page10.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/06/17 12:25 ] オーダー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する