andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

キラキラニットのシンプルワンピース

キラキラジャガードニットでシンプルワンピースを作りました。

ジャガードなので裏側もステキ…だったので、袖口と首周りに使いました。







♪ ♪ ♪ ♪ ♪


今日は、クリスマスイブ~と思って、チキンを買って、生協でケーキも頼んでおいたので、
それと、サラダと…
と、予定をしていた私。
すっかり忘れておりました(^_^;)
今晩はいつもの友人たちとの忘年会でした。

慌てて用意をして…
行ってきます(*^^)v


スポンサーサイト
[ 2011/12/24 15:22 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する