andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ながみね*マルシェ

今日は、「ながみね*マルシェ」に出店してきました。

私の住んでいる住宅地「長峰団地」…
私とその団地で活動されている作家さん4人とで「ながみね*マルシェ」を開催しました。

場所は、ヤスミンさんのお庭で…のんびり手作り市です。
有難いことに、空にお日さんも出て、少し暖かく感じました。
この冬の季節に、なんて素晴らしい青空!って思うほど、澄んだ空でした。

ご一緒させていただいた作家さんは…

ヤスミンさん
チロルさん
ゆめ工房さん
chottoさん

マルシェの看板は、お手伝いに来ていただいたおーちゃんさんが書いてくれました。
かわいい~し、すてき~♪


入口を入ったところで、ハーブティの試飲ができます。
ハーブクッキーも…。
お手伝いに来ていただいたお二人もありがとうございました。



ヤスミンさんは、ハーブティの販売とアロマハンドマッサージやレイキの体験。
お家の中のサロンでゆっくり施術してもらえるので、落ち着いた時間が持てますね。


ヤスミンさんのお家は、外に縁側があって、ちょうど南向き。
そこに、小物作家さんの作品がズラーッと並びました。





チロルさん


chottoさん


ゆめ工房さん




そして私のブース~andante



andanteは、有難いことに、あったかシリーズは完売となりました。
また、オーダーもいただき、ありがとうございます。

今日もたくさんの方に来ていただきました。
遠くから来てくれた友人や作家仲間さんも…。
ありがとう…。

また今日初めてお出会いさせていただいた方もありがとうございました。

今年の漢字じゃないけれど、手作りを通しての「絆」を感じました。

ありがとうございました。


また最後になりましたが、場所を提供していただいたヤスミンさん…ありがとうございました。
ご主人様にも色々お手伝いしていただいて感謝です。

ご縁のあった皆さん~ありがとうございました。


スポンサーサイト
[ 2011/12/18 16:52 ] 手作り市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

