andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねじれ襟のあったかチュニック

ねじれ襟のあったかチュニックです。

セーターニット 裏起毛でめちゃあったかです(^^)v

ちょうど、ろんの散髪中にできました。
 


ポケット中はアーガイルのジャガード生地で。


  


さて、ろんがさっぱりして、帰って来ました。

カワイイ、おかっぱカットです(^^)v





これで、ろんはお正月を迎える準備ができました。

疲れたみたいで、既に爆睡中です(^^)


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  次回の手作り市の出店予定です!
  お時間あれば遊びに来てくださいね~
   
   ♪ 12月18日(日) ♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンさん宅の庭にて
   ながみね*マルシェ
  10時半~15時くらいまで

[ 2011/12/14 12:44 ] ソーイング | TB(0) | CM(4)
お!
ろんちゃんサッパリ~!

この間からのあったかシリーズ、気になりまくりで―!
18日かなり寒いらしいですね…。あったか装備で行きます♪
[ 2011/12/14 23:31 ] [ 編集 ]
ハピネスさんへ
おかっぱろんの出来上がり~♪

ねぇ~急に寒くなったから、暖かいものが恋しいねぇ。
18日、来てくれるの? 嬉しいなぁ。
でもムリしないでね♪
ほんと、週末は寒くなるらしいから、あったかくしてきてね♪
[ 2011/12/15 07:52 ] [ 編集 ]
洋服、気にいってほぼ毎日着ています!
ほんとうに、着心地抜群!
ありがとうございます^^v
[ 2011/12/28 00:52 ] [ 編集 ]
le couple さんへ
よかったです~(^_^)
気に入っていただくのが何より嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします。
[ 2011/12/28 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

