andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片づけ

毎年、師走になると大掃除をする場所を箇条書きにします。

2階から
寝室
主人の部屋
私の仕事部屋
フリースペース
クローゼット

というふうに。
そして掃除が終わると
寝室と消していきます。

今日は、フリースペースを片付けしました。
っていうか、乱雑に置いてあったものを並べかえただけのようですが…。
ひとつ出来たことにします(^_^;)

それにしても結婚して20年もなると、物が多い…。
断捨離をしなければ…いや必要なものを選んだ方がはやいかも。


洋裁は、1枚だけ裁断ができました。

そして、そのフリースペースに裁断机を置こうと思っています。
折りたたみのできる裁断机が欲しくて、ネットで探していましたが、裁断専門の机は値が高い(>_<)
なので、お安いビジネス用の机を二つ購入してしまいました(*^^)v
それを並べるとちょうど裁断机と同じ大きさになるので、バッチリです。

少しずつ、ソーイング教室ができるようにと…
着々と…





 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  次回の手作り市の出店予定です!
  お時間あれば遊びに来てくださいね~
   
   ♪ 12月18日(日) ♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンさん宅の庭にて
   ながみね*マルシェ
  10時半~15時くらいまで



スポンサーサイト
[ 2011/12/12 22:45 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

