andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の滋賀がいいもん市

今年最後の滋賀がいいもん市に出店してきました。

とってもいいお天気に恵まれ、たくさんの方に来ていただきました。

リクエストをいただいていたNさんも朝早く来ていただき、
お気に入りが見つかって良かったです。
またご主人のものもオーダーいただきました。
なるべく早く作りますね♪

いつも来ていただく方やMやんとお友達もありがとうございます。
いろんな方とのお喋りもとっても楽しく、励みになります。


またいつもお向かい同士で出店されるOさんもテントを張るのを手伝っていただいてありがとうございます。
背中合わせだった、tokotokoさん、sora*mameさんも仲良くしていただいてありがとうございます。

森の家の手作り市でお世話になっている作家さんの さくらんぼさんやおーちゃんさんも…
そう…出店されてたフランマティエールさんも見つけましたよ♪

なんか作家さんとのこういうつながりって、心が温まって、嬉しくなります(^_^)







おかげさまであったかシリーズは、ほぼ完売となりました。



今日、お出会いさせていただいた方全ての方に感謝です。
ありがとうございます。




 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  次回の手作り市の出店予定です!
  お時間あれば遊びに来てくださいね~
   
   ♪ 12月18日(日) ♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンさん宅の庭にて
   ながみね*マルシェ
  10時半~15時くらいまで



スポンサーサイト
[ 2011/12/11 17:58 ] 手作り市 | TB(0) | CM(4)
強風の中お疲れ様でした。
andanteさんのお洋服、ステキでした!ありがとうございました(*^_^*)
家に手付かずの生地がいっぱいあるので、ソーイング教室に参加してみようかな…春に^^;
またよろしくお願いします!
[ 2011/12/12 09:08 ] [ 編集 ]
さくらんぼさんへ
昨日はありがとうございました。
まさか、さきらの手作り市お出会いできるとは思っていなかったので、
とても嬉しかったです。
ぜひソーイングもトライしてください。
きっとさくらんぼさんのほんわか感が作る服にも出て、かわいいのができると思います。
楽しみにしています♪
こちらこそよろしくお願いします(^_^)
[ 2011/12/12 12:47 ] [ 編集 ]
昨日は、寒かったですね~。
お疲れさまでした。
朝からいっぱいおしゃべりできて、楽しかったです。
またまたいろいろとおしゃべりしましょうね。
[ 2011/12/12 17:35 ] [ 編集 ]
ぴこんさんへ
寒い中、お疲れさまでした。
いや~こちらこそ朝からお喋りさせていただいたので、
待っている時間があっという間に過ぎて楽しかったです(*^^)v
また色々情報教えてくださいね!
ありがとうございます。
[ 2011/12/12 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

