andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

ラグラン袖のモモンガプルオーバー2枚目

前回と同じデザインで作りました。

スノーノルディックプリント柄のキルトニット
襟・袖口・裾にスパンフライスニットを使用しました。


用尺が足りなく、柄合わせが出来ませんでしたが、かわいい感じに仕上がりました。



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  次回の手作り市の出店予定です!
  お時間あれば遊びに来てくださいね~
   
   ♪ 12月11日(日) ♪
  さきら 滋賀がいいもん市
  10時~15時くらいまで

   ♪ 12月18日(日) ♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンさん宅の庭にて
   なかみね*マルシェ
  10時半~15時くらいまで



[ 2011/12/10 12:24 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
スノーノルディック柄プリントが冬らしくて、今の寒い季節にぴったりですね☆ 
ブログにたくさんの作品が連投で登場しているので見応えがあって、ちょっと得した気分♪自分ではなかなかこんなにたくさんの作品を短期間で作ることはないので見ていて楽しいです♪
明日は「さきら 滋賀がいいもん市」に出店されるとのこと。
十分に体を温かくして、行ってきてください☆
またブログでの様子を楽しみにしています♪
[ 2011/12/10 18:16 ] [ 編集 ]
プニッコロンさんへ
ありがとう!
急に寒くなって、あったかい生地ばかり縫っています。
それも4本ロックのニットソーイングです。
はやく仕上がるので、今はニットソーイングに夢中です♪

明日も寒くなりそうなので、しっかりホカロンを体中に貼って行ってきますね(*^^)v
プニッコロンさんも身体大切にしてくださいね!


[ 2011/12/10 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する