andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

フード付きハイネックプルオーバー

あったかシリーズ第4段です。

ラグラン袖のフード付きハイネックプルオーバーです。
ちょっとハレーションを起こしてますね…(^_^;)
丈も少し長めなので、お尻もすっぽり隠れます。


こちらは葡萄色で、フード裏・ポケット中布は小花柄を使用しました。






こちらも同じくラグラン袖のフード付きハイネックプルオーバーです。
サイズはゆったりサイズとなっています。
基本生地の裏は、とってもあったかい起毛タイプです。


フード裏・ポケット中布は、ふわふわマイクロボアを使用しました。





どれも、さきらに持っていきます(*^^)v




 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

  次回の手作り市の出店予定です!
  お時間あれば遊びに来てくださいね~
   
   ♪ 12月11日(日) ♪
  さきら 滋賀がいいもん市
  10時~15時くらいまで

   ♪ 12月18日(日) ♪
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンさん宅の庭にて
   なかみね*マルシェ
  10時半~15時くらいまで



[ 2011/12/09 16:39 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する