andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

2wayカーディガン

先日に続き、2wayカーディガンを作りました。
このシリーズのカーディガンが好評で完売してしまいました。
こんなに好評とは思わず…。
違うものを作ろうと購入しておいた カラフルオセロのウール混を使って作りました(^-^)v





3枚できたので、大阪の委託先へも送る予定です。
品薄になってきたとかで、追加発送しないとあかんのです(^_^)有り難いことです。


さて今日はこれから森の家の手作り市の前日搬入に行ってきます(^-^)/
[ 2011/11/18 10:59 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する