andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

げなげな市

げなげな市
とってもいいお天気で、お店の数もたくさんで、楽しい一日でした。
お客さんとの会話も楽しく、久しぶりに偶然出会えた方など、また交流が増えました
今回で2回目の出店ですが、学ぶことがありますね。
次回に反映していけたらいいなぁと晩御飯を作りながら思いました

関係者の方々、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

みなさん、ありがとうございました。

page8.jpg
[ 2010/06/06 18:50 ] 手作り市 | TB(0) | CM(4)
No title
げなげな市 お疲れ様でした。
色々と お話ができて うれしかったです。

これからも どうぞ よろしくお願いします。♡
[ 2010/06/08 12:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
v-132りーなママ 様
いいお天気でよかったですね。
私ももっとゆっくりお話がしたかったです。
勉強になりましたv-290
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
[ 2010/06/08 16:46 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~
主人と一緒に行ったのでゆっくり見られず本当に残念!!
様子が解ったので来月は1人で行く事にします~e-351
[ 2010/06/14 08:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
v-132おーちゃん様

ありがとうございます。
先日はまだ暑さもましでしたが、
7月はもっと暑くなりそうです。
どうぞ体調と相談して来てくださいね。
そのときは、ゆっくり楽しんでくださいね。
[ 2010/06/14 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する