andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

本町パサージュに出店してきました

今日は、東近江市八日市にある本町商店街で開催された「本町 秋 パサージュ」の手作り市に出店してきました。

今回は、食べ物と手作り市のお店が並びました。
初めての出店だったので、ちょっと戸惑いもありましたが、近いことが何より楽でした。
といっても、車で20分ほどです。

私のブースはこんな感じです。




ほんとの昔ながらの商店街…
今は大型スーパーがたくさん出来ているので、こんなことがなかったら、まず来ないでしょう…。
ちょっとレトロな感じです。





地元とあって、たくさんのお馴染の作家さんたちも出店されてて、心強く。
それに、身内(義母・義理妹・従妹・叔母)にも来てもらって、賑やかな一日となりました。

それにたくさんの方に作品を見てもらい、予約もいただきありがとうございました。
今日もたくさんの新しい出会いができました。
それに楽しいお喋り~♪
初対面なのに、楽しい方々でお喋りも弾みました。
そして次の出会いをお約束して…。

何気に地元であるということで申し込んだ手作り市でしたが、とても有意義な一日となりました。

みなさん、ありがとうございました。


  


明日は、栗東さきらの「滋賀がいいもん市」に出店です。

オーダーいただいたNさんのワンピースも納品させていただきます。

また、たくさんの方にお出会いできるのを楽しみに…。

ビタミン剤を飲んで~頑張るぞー











スポンサーサイト
[ 2011/11/12 11:46 ] 手作り市 | TB(0) | CM(2)
レトロ感
昔ながらのレトロ感あふれるお店でとても素敵ですね!
私も大好きな雰囲気です。

最近、色々お洋服をみてますが、アンダンテさんのお洋服は縫製技術はピカイチです。昨日もお洋服屋さんで『デザインもそうですが、最近のお客様は縫製をよく見られます。洗ってすぐに伸びてしまうメーカーさんは仕入れないように気をつけています』と聞きました。
今や質が見直されている時代ですし、手間暇はかかるかもしれませんが、アンダンテさんの手作りの服は何度洗っても型崩れしません!

また、明日さきらで素敵なお洋服を楽しみにしていますね(#^.^#)
[ 2011/11/12 21:48 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんブルチさんへ
いつもありがとう!!
そんなに褒めてもらって、嬉しい~♪し、感謝!感謝です。
もっとしっかりソーイングしなきゃって、また再度初心に戻ってひとつひとつ丁寧に仕上げたいと思います。

明日~会えるの楽しみにしていますね♪
ありがとう~(*^_^*)
[ 2011/11/12 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する