andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

ランチとコラボ

今日は、ちょうどお昼頃から、パンのるくぷるさんが近くの喫茶店を貸し切って、20名ほど限定のランチ出店されました。
それに私andanteとプリザーブドのハピネスさんも賑やかしに一緒に店内に作品の展示販売をさせて頂きました。

こちらランチのパンとコーヒーと野菜たっぷりスープ。
セルフサービスなので、基本お皿やコップは持ちこみです。
でもとてもエコでいいと思いました。

これプラス、ケーキが二つつきました。
もうお腹いっぱいで食べられない分はテイクアウトしました。


展示させていただいたブース

店内も限りがあるので、たくさんの作品を展示することはできませんでしたが、
「手作りなの?」「かわいいねぇ」と見ていただけて良かったです。
くるくるトレーナーがお嫁に行きました。


こちらは、ハピネスさんのブース。

素敵な秋のブローチがお嫁にいきました。
またそのブローチのオーダーも入ったみたいです。

るくぷるさん~誘っていただいてありがとうございました。
出店というよりは、美味しいパンをいただき、お喋りして、
楽しい時間を満喫することができました(^^♪


私は昨日から食べてばかりです。
体重計に乗るのが怖いです(^_^;)









スポンサーサイト
[ 2011/10/23 19:12 ] 手作り市 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました(*^∀^*)
チョー楽しかった~♪あんなに楽しい1日になるとは思ってなかったので、嬉しかったデスヽ(´∇`)ノ♪


ps.リンクが空白って出ます~。何故?
[ 2011/10/24 01:00 ] [ 編集 ]
ハピネスさんへ
こちらこそありがとうございました。
どんな感じかちょっと不安だったけど、
ゆっくりさせてもらって、楽しい時間でしたね。
よく笑ったし…(^^♪

ん?PSの意味がよくわかんない(>_<)
また教えてね(^_-)
ありがとう!!

[ 2011/10/24 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する