andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告写真から製図しました

この前、生協のチラシに素敵なデザインのカーディガンが掲載されていたので、
それを真似てみました。

11号の原型からおこしました。








在庫の接結ニット生地(テンション低)で作ってみました。

うーん(^_^;)
生地の雰囲気がちがうので、イメージが違います。

もう少し丈を長くして、前身頃の幅を広げましょう。



ボタンを外すと、カーディガンになります。



製図直しは、丈を20cm長くして、前身頃を10cm広げました。


ちょっと、布地に趣きのあるもので作ってみようと思います。

次回をお楽しみに~。



スポンサーサイト
[ 2011/10/22 08:16 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

