andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

森の家の手作り市が無事終わりました

10月の森の家の手作り市が終わりました。

雨も心配しましたが、そんなに降らず、寒くもなく、暑くもなく一日過ぎました。

曇り空なので、室内はちょっと暗いかな…と思いましたが、
それはそれで雰囲気があっていいかも…でした。

森の家の手作り市は、ゆっくりと時間が過ぎていきます。

お客さまの入りもゆっくりで、
またそれはそれで、お客さま自身もゆっくりお店を見て周れるので、
私はいいと思っています。

作家さんとの作品作りのお話やいろんな交流ができて、
新しい出会いができて、それがとても刺激になります。

そんな空間が広がる森の家の手作り市です。


私の作品もいくつかお嫁に行きました。
試着していただき、気に入ってもらって、お嫁にいきました。
ありがとうございます。
嬉しい限りです。

今回は…いや今回も自分のブースの写真を撮り忘れていました。
よくあることです…(^_^;)


さあ~
たっぷりのマイナスイオンでリフレッシュでき、明日へのパワーになりました。



明日からは18日にある地域主催の「ネクタイリメイク教室」の準備に取り掛かります。
その間に、オーダーいただいているワンピースの仮縫いをして…。












スポンサーサイト
[ 2011/10/15 21:26 ] 手作り市 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する