andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいもの

先日、主人のソフトボールチームの舞鶴遠征に同行。

日帰りで、向うで2試合するため、朝は5時に出発。
総勢12名、車3台で舞鶴へ。

試合結果は、一勝一敗…どちらもサヨナラ。
私は、とにかくスコアを付けるので、試合90分はベンチから離れられず、集中…集中…。
じゃないと、1塁走者がいつの間にか2塁にいたり、
3塁にいたはずの人がベンチにいたり…。
なぜに…?ということもたまに…。
って記録員としては、ダメダメ(>_<)


そして、いつも帰りにはみんなで温泉に寄ります。
チームの中に、遠征時に必ず寄る近くの温泉を探す担当がいて、その地域の温泉に寄ります。
今回は「光の湯」とかいう温泉に寄りました。

それから、美味しい海鮮屋さんがあるとのことで、
小浜市へ寄って、美味しいものをいただいてきました。


私が注文したのは、特丼の並盛りです。
DSC_0020.jpg

あら汁はお変わり自由で、みんな美味しい!美味しい!と何杯も食べてました。
DSC_0022.jpg

これで、なんと800円です。
お安い!!

でも昼間だと2時間待ちの時もあるとか。
夕方だったので、空いてて、12名全員が座れて、ゆっくり美味しいものをいただいて帰りました。


こういう、おまけが付いていると、遠征も結構楽しいです(*^^)v

チームメンバーも同年代が多く、気楽で楽しい。
若い子は20代前半…でそれもかわいい。

女子は私一人なので、紅一点(?)。
ちょっと、水分不足で干からびかけてるけど…。








スポンサーサイト
[ 2011/10/13 07:33 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

