andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しゆっくりと過ごしました

京都 下鴨神社の森の手づくり市が終わり、ここ2日間、少しゆっくりとした時間を過ごしました。

昨日は、バタバタと過ごした先週の後片付け…。
まるで泥棒に入られたような(^_^;)…私の洋裁部屋を片づけ、次の段取りへ…。

生地の購入のため、ネットサーフィンをして…。

がちゃがちゃのソーイングBOXの整理をして…。


そして、今日は、頼まれてた裾上げのお直しやボタン付けなどなど…。


ゆっくりと時間を過ごしました。


明日は、ひとつ製図をして、届くであろう生地を待ちましょう♪



スポンサーサイト
[ 2011/10/03 19:22 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
今月の手作り市 申し込みさせてもらったんだけど、ちゃんと送れたか心配だったのでこちらにもコメ残してみました~。

旦那の休みが無理そうだったら 子供たち連れての出店になりそうです。(大丈夫かな~…)

天気がいいことを祈りつつ、品数がすくないので 頑張らねばです。

[ 2011/10/04 12:48 ] [ 編集 ]
カオリちゃんへ
あれ?
来てないよ~~(^_^;)
んじゃぁ!これで受付完了ということで…
10月の出店よろしくお願いします。

それから、オーダーお願いしたいって人がいるので、
お願いできるかな?
また、手づくり市の時にお話ししますね!
よろしくお願いします。
[ 2011/10/04 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

