andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下鴨神社~森の手づくり市~に出店してきました

今日は、京都下鴨神社 糺の森 の森の手づくり市に出店してきました。

お天気も心配していましたが、雨も降らず、ちょっと肌寒いくらいの手作り市日和でした。

朝7時から8時の間に駐車場に入りたかったので、出発は6時。
もちろん主人の運転で(^_^;)

スイスイと道も混まずに到着です。

初めての手づくり市参加だったので、不安もありましたが、
周りの作家さんたちも素敵な方ばかりで、楽しい一日が過ごせました。


朝早くから、幼友達のSとパピヨンのチェリーも来てくれて、
たくさん服も買ってくれてありがとう!!
早速、中日対阪神の試合に着て行ってくれたみたいで、気に入ってくれて何より嬉しいです。
中日が勝って良かったね(^_-)

それから、滋賀からのゆうちゃんブルチさんもありがとう!!
遠いところありがとう!

また、先月の滋賀がいいもん市でのお客さまのNさんも来ていただきありがとうございます。
オーダーまでいただいて、嬉しいです♪
出来上がり次第、ご連絡させていただきます。

P1020145.jpg
P1020146.jpg
P1020148.jpg
P1020149.jpg
P1020151.jpg

ほんとうにたくさんの方に、作品を見て頂き、またご購入いただきありがとうございました。

滋賀から参加の作家さんともお話がたくさんできて、楽しかったです。


今日もまたたくさんの出会いがあって、人と人とのつながりを感じた一日でした。

つながりの出来た皆さんに感謝です。
ありがとうございます。

また一日お店の金庫番(?)をしてくれた主人にも感謝です。
お客さまとのお話に専念できました。
ありがとう!


さあ!
パワー満タンになたったので、明日から縫い縫いが捗りそうです。







スポンサーサイト
[ 2011/10/01 19:41 ] 手作り市 | TB(0) | CM(2)
祝初出店
下鴨神社の出店お疲れさまでした。

お洋服は全体的に秋らしくてめちゃ良かったですよ(^▽^)大盛況でしたね!
さすがに観る人はみてますよ!Ann‐Leeの生地を使って、縫製も丁寧ですから、どこより品質は私が保証します!!今日、以前にオーダーして作って頂いたワンピを洗いましたが、全く形が崩れません。スゴいわ!

やっぱり、既製品とは違います。また、冬のお洋服も楽しみにしていますね(#^.^#)
[ 2011/10/02 22:50 ] [ 編集 ]
ゆうちゃnブルチさんへ
遠いところを来てくれてありがとう!!
下鴨神社へのお参りもして、いいことありますように♪

いつもゆうちゃんブルチさんに励まされ、パワーをもらっています。
今回は初めての京都の手づくり市出店でしたが、
たくさんの方に気にっていただいて、また自信にもつながりましたし、喜びも倍増です(*^^)v
このみなさんからいただいたパワーを源に、再度気を引き締めて縫い縫いに励みたいと思っています♪

これからもよろしくお願いします(^_^)
[ 2011/10/03 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

