andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

森の家の手作り市~9月17日~

とても不安定な天気予報…。
開催できるのかな…とちょっと不安もありましたが、警報も出ず、無事終わることができました。
作家さんやたくさんの方に支えられながら、一日を無事に終わることができて、感謝です。


遠くは守山から来てくれたMやんとお友達もありがとうございました。
まったりとした時間の流れる手作り市で、心も体も少しは軽くなったかな…。

私も時間がちょっとあったので、アロマハンドトリートメントを施術していただきました。
腕を心地よくマッサージしてもらって、気持ち良かったです(*^^)v

それにアロマのなんとも優しい香り…。
不思議なことに、外にいても蚊にさされませんでした。
すごいですね!

P1020068.jpg


主催側にいながらの出店、そして自分も楽しんでしまう森の家の手作り市です。

このゆっくりと…まったりとした時間が流れている森の家の手作り市です。

私のペースにピッタリです(^^♪


ありがとうございました。




[ 2011/09/17 22:31 ] 手作り市 | TB(0) | CM(4)
今回も無事に終わりましたね。
また来月もよろしくですー♪
[ 2011/09/18 09:11 ] [ 編集 ]
残念・・・><;
娘からの急なSOS金・土と帰省してたので行けませんでしたv-292 残念・・・   行きたかったなぁ・・・
[ 2011/09/18 09:12 ] [ 編集 ]
O-tanさんへ
あらまぁ。相変わらず、お忙しいですねぇ(^_^;)
運転~気をつけてくださいね。

また来月もありますので、ぜひ~♪
[ 2011/09/18 09:31 ] [ 編集 ]
ハピネスさんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
ハピネスさん~今回は、お仕事&出店で忙しい一日だったでしょう(^_^;)
お疲れ様でしたm(__)m
無事に帰ってこれて良かったぁです。

来月はちょっとゆっくりと~できるといいですね。
よろしくお願いいたします。

[ 2011/09/18 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する