andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

ラミネートの長財布

今日の午前中は「ぴのきおさん」でのソーイング教室でした。

なんだかまた夏に戻ったような日差しで、教室が終わって帰ってからもグッタリ~。
それにどうもお腹の調子が先週末から悪く、グズグズ…。

シャキッとしないこういう時って、ソーイングも意欲が湧かず…

自分用の長財布を作りました。

自分用と思った途端に失敗です(^_^;)
P1010912.jpg

私の特技(?)で「ん?間違ってる…でも見なかったことにしようー」とそのまま完成へ(^_^)
(商品や作品となれば、きちんと縫ってますよ!これは自分用なので、時間短縮です)
P1010916.jpg
P1010913.jpg
P1010914.jpg

ちょっとリバティ風でいい感じの長財布が出来ました。


さて~

秋物用の生地も注文したし、それもぼちぼち手元に届いています。

そろそろ秋物の型紙製作に入ろうと思います。

作りたいものは決まっているのです。

あとはやる気です(*^^)v










[ 2011/08/24 16:09 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
右に
同じく…来月に向けて発注終了です!

やる気スイッチ。。。どこかに落としたかな~(´-∀-`;)


お腹大丈夫ですか?
暑かったり涼しかったり…季節の変わり目ですね。
[ 2011/08/25 00:54 ] [ 編集 ]
ハピネスさんへ
そやの~どこかに落としたのかな…。
見つけたら拾っといてね(^_-)

ハピネスさんは風邪治りましたか?
ほんと季節の変わり目の激しさについてゆけないのです(^_^;)

そろそろやる気スイッチをONにしなきゃね(^^♪
[ 2011/08/25 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する