andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

リバテイ風で大人かわいいワンピース

久しぶりの投稿です。

リバティ風綿ローンで大人かわいいチュニックを作りました。

とってもお気に入りの柄で、ふわっと着たら涼しげ~(^^♪
これは自分用にしようかな…(*^^)v
P1010793.jpg
P1010796.jpg

袖口にもちょっとゴムを入れて、かわいさUP↑
P1010794.jpg
P1010795.jpg

一度ほんとのリバティの生地を購入してみようと、ネットとにらめっこしています(^_^;)



今週末くらいから、主人の会社も夏休み~
お墓参りやおつきあいなんかで予定がいっぱい…。
縫い縫いは明日でオアズケになりそうなので、一気に頑張ります(^^)/


[ 2011/08/09 20:18 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する