andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

大人かわいいチュニックワンピ

久しぶりの投稿です。

なんだか、バタバタと過ごしてきた1週間…。
ちょっとソーイングして、家の用事して、休んで…と久しぶりののんびり週間でした。

さて~今日から気持ちを切り替えてーーーと(^^♪

先日の森の手作り市に向けて作った服の写真をアップしました。

こちらはリップル生地コットン100%リバティ風柄で大人かわいいチュニックワンピです。
P1010775.jpg
P1010776.jpg
このデザイン~年齢に関係なく、とても人気があります。
シンプルの中に、ちょっとかわいいデザイン~そこがいいかもです(*^^)v


こちらは、綿麻生地でフラットカラーとパフスリーブで少し甘目のワンピース。
P1010777.jpg
P1010778.jpg
P1010779.jpg
とても軽くて、ふんわりしてて、体型もカバーしてくれるデザインです。


こちらはリクエストのあった斜め掛けバッグ。
P1010780.jpg


庭の片隅に咲いていたカサブランカ。
台風前に切って生けておいたら、満開となりました。
P1010781.jpg


ちょっと、過ごしやすい気候ですね。
こんな感じで8月も過ごせるといいのにな…。

すっかり、7月も最後の週…。
随分遅くなってえらいこっちゃ!
今日は、朝一番で委託先のギャラリーGODAさんへ作品を発送しないと…(^_^;)



[ 2011/07/26 07:30 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する