andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

無事に7月手作り市が終わりました

7月の手作り市~3日間の開催…
まだ3回目なのに、3日間開催という無謀なトライでどうなるかと思いましたが、
無事にあっという間に過ぎてしまいました。

それもこれも、たくさんの方に来ていただき、笑い声や楽しい会話で森の家が賑やかになり、
いろんなご縁が出来たおかげだと感謝しております。

ありがとうございました。


今回の手作り市は、作家さんとの新しい出会いもできて、それもまた嬉しいことでした。

出店者さんの方が人生の先輩なのに年齢に関係なく、私たちに謙虚に対応していただき、それも有難いことです。


この手作り市を通して、人間としての成長もできるのかなと、昨日も夜に電話で代表のAKちゃんと2時間もお喋りをしてしまいました。(あれだけ喋ってて、まだ喋るの~って誰か思ってる?)




andanteも、たくさん洋服がお嫁にいきました。
今回は製作に追われ、写真が撮れないままお嫁に行ってしまいましたが、
気に入って着ていただけたら何よりも嬉しいことです。

大人かわいい・みせすの服&布地・着心地のこだわりをモットーに洋服作りをしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



さぁ、今日は、ここ何日か置き去りにされてた家事をするために主婦に戻ります。














スポンサーサイト
[ 2011/07/19 08:39 ] 手作り市 | TB(0) | CM(4)
ありがとーーー
3日間、本当にお疲れ様でした。
ほんでもってありがとーーーー

いろいろと気を使ってもらって、楽しく過ごすことができました。

またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
[ 2011/07/19 18:57 ] [ 編集 ]
しーchanさんへ
こちらこそ3日間お疲れさまでした。
それにありがとう!!
終わって疲れ出てるんちがう?
ゆっくり休んでね(^^♪
十分充電してもらって、また次回よろしくお願いします(^^)/
[ 2011/07/20 15:56 ] [ 編集 ]
大変お疲れさまでした(*^^*)
ひょっとして私が一番年下では…?!
生意気でスイマセン(汗)
手作り仲間だし、関係ないよね!←

プチ打ち上げも参加させて頂いて、本当に最初から最後まで楽しかったです!
私もAKさんと電話で小一時間ほど喋ってましたよ(笑)ドンだけwww
てゆーか、それでも足らない!!(爆)
[ 2011/07/20 23:13 ] [ 編集 ]
ハピネス*さんへ
年下やったかなぁ~。
みんな同い年ちゃう?…(*^^)v
そう…みんな手作りファミリーよ♪

ほんま話は尽きないもので…。
今度はこうしようとか、こうなるといいねとか…
ええ話ばっかりやし、楽しいよね(^_-)

これからもよろしくお願いしまーす(^^)/


[ 2011/07/21 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する