andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の家の手作り市 7月第2日目が終わりました。

無事に2日目も終わりました。

今日は、たくさんの方にご来場いただき、スタッフ側としては何よりでした。

友人のMやんも遠いところから来てくれて、ありがとう!
ゆっくり~まったり~してもらえたかな…。
帰りには池田牧場さんのジェラートを食べて帰ったのかな…。
来てくれて、ほんと嬉しかったぁ!ありがとう!!


ただ、私のミス…デジカメの電池切れ(なんと用意の悪いことでしょう(^_^;))で、
今日までの出店者さんの写真が撮れなかったのが心残りでした。


明日は、電池満タンで出店者さんの写真をバッチリ撮ります(*^^)v


さあ~これからちょっと縫い縫いしようかな…
いや、その前に甘いものを食べてからにします(*^^)v


では、明日は最終日!
しっかり気合い入れて、楽しい一日にしたいものです。



スポンサーサイト
[ 2011/07/17 20:44 ] 手作り市 | TB(0) | CM(2)
naoさま♪

ハワイアンキルト&昨日はマカロンストラップのmotocoです。
突然おじゃまして体験教室までさせていただきありがとうございました(^_^)/

量産はムリだけど、体験で正式に出店できる機会があれば、また宜しくお願いいたします。
[ 2011/07/18 10:39 ] [ 編集 ]
motocoさんへ
お越しいただきありがとうございました。
また楽しい出会いが出来て嬉しかったです。
とっても興味のあるハワイアンキルト…またたくさん作品を見せてくださいね。
楽しみにしております(^^♪
[ 2011/07/19 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

