andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀がいいもん市~7月~

梅雨も明けたので、お天気はそんなに心配はしていませんでしたが、
それ以上に暑さが大変な一日となりました。

日射しが強く、出店者もお客さんも汗だくの一日でした。
でもそんな中、たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。

ゆうちゃんブルチさんもいつも顔を出してくれて、ありがとう!!
それにいつも励ましてもらって、「出店して良かった」と思える時間になります。

それに昨日は久しぶりに、Mやんともゆっくり喋れて楽しかったです。
お店、無人にしたまま、さきら中でお喋り…涼しくて生き返りました(*^^)v

akoさんもお会いできて、前に買ってくださったバッグを持っていただいて感激でした。
やっぱり、使ってもらってるの見ると嬉しいですね。
週末の森の家の手作り市での再会を楽しみにしています。

2011071012170001.jpg

塩飴、冷たい氷をもらったり、一口アイスやアイスコーヒーと次から次へといただき、
周りの出店者さんたちにも支えてもらいながらの一日となりました。
なんかずーっと飲んで食べてたような気がします。

みなさん、ありがとうございました。
感謝の一日となりました。


さあ、今週は森の家の手作り市に向けて、縫い縫いです。




スポンサーサイト
[ 2011/07/11 07:27 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。
暑いのに、お疲れ様でした。
今回は、服は脱がされませんでしたか?

私も行きたかったのですが、仕事があったのでいけませんでした。
またお休みが取れれば、出店か遊びにか、いきたいと思います。

明日は知恩寺さんにいってきます!
暑さに負けずに頑張ります!
[ 2011/07/14 09:14 ] [ 編集 ]
ぴこんさんへ
ありがとうございます。
いや~服は脱がされませんでしたが、自分で脱ぎたくなるような暑さでした(^_^;)
ぴこんさんは、お仕事だったんですね…。
またいつかお会いできるといいですね。
智恩寺さん…そこも暑そうですね。
たくさんスポーツドリンク持って行ってください。
気を付けて~(^^)/

[ 2011/07/14 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

