andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の服いろいろ

急に暑くなって、手元の生地も夏バージョンにすっかり早変わり…。

袖丈なんかもちょっと短くしないと、見てて暑い感じ。
でもね…私のお年頃は、やっぱり二の腕は出したくない(^_^)
だから私の夏服は、全体に半袖の袖丈も少しだけ長めにしてます(*^^)v

これは人気のチュニック。
洗いっぱなしなので、ちょっとシワシワ…。
夏は洗いっぱなしがいいもんね。
P1010576.jpg

水玉しゃぼんの柄に、ちょっと透けた織り柄もあり。
これチューリップの透けが入っているんです。
P1010577.jpg

って言いながら、腕バッチリ出すデザインのノースリワンピース(^_^;)
ん?ちょっと反り気味な写真ですね…(>_<)
P1010578.jpg
P1010580.jpg

こちらの生地も、プリント+透けた織り柄あり。
P1010579.jpg

こちらは、夏!夏!ブラウス。
サッカー地でとても軽い。
P1010581.jpg

襟元には、ちょっと頼りない感じにレースで襟をつけました。
P1010582.jpg

同じデザインで色違い。
P1010583.jpg
P1010584.jpg


サイズは11号~13号くらまで対応です。

どれも委託先に昨日発送しました。
今回は、服が8着・Bagがひとつ・財布が2つ。
もっといっぱい作って送りたいけど、なかなか~(-_-)


さて、次はオーダーの服を作って…。


手作り市に向けて、猛ダッシュ~♪♪♪







[ 2011/06/27 08:04 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

