andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

6月の森の家の手作り市 ありがとうございました。

6月18日土曜日は、永源寺愛郷の森にある「森の家」で第2回目の手作り市でした。

P1010563.jpg
Cafeコーナーです。
自分のブースの写真を撮り忘れてしまいました(>_<)
詳細はこちらから見てくださいね~森の手作り市ブログ


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



自分の作品作りから、前日からの設営や当日の出店者さんとのやりとり~。
日々、ミシン相手に過ごしている私にはとても刺激的な時間です…。

いろんな作家さんたちの作品を見せてもらって、そしておしゃべり…
それはもうリフレッシュできて、また創作意欲も刺激され、気分は

そんな中、なかなかPCに向き合ってる時間がなく、こちらのブログもなかなかアップできずにいました(^_^;)

↓こちらは先月の手作り市の時にオーダーをいただいた長財布です。
ラミネートツヤなしで、手触りバツグン!!の財布です。
P1010501.jpg
P1010503.jpg


↓こちらは、友人でもあるし-chanさんからのご依頼でカード入れ&フリーケース。
YUWAの生地とリネンで4種類作りました。
その中からひとつをチョイスしてもらいました。
P1010504.jpg
P1010505.jpg

こうしてオーダーやご依頼をいただくと、「あぁ。やってて良かったぁ」と心から思えて、励みになります。

昔は、ひとりでコツコツと縫い縫いして、自分で着るだけの日々を送っていましたが、
今は喜んでくださる皆さんのお顔を想像しながら縫い縫いできるので、毎日が楽しいです。

皆さんに支えてもらいながらのソーイングライフ。
感謝!感謝です!





[ 2011/06/19 18:47 ] 手作り市 | TB(0) | CM(2)
ありがとー
昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。

そんでもって、カードケースもありがとう~
さっそく使っています。
薄くて便利です。
また来月もよろしくお願いします。
[ 2011/06/19 18:55 ] [ 編集 ]
しーchanさんへ
こちらこそありがとうございました。
ちょっと時間がゆっくり流れた一日でしたね。

カードケース早速使ってくれてありがとう!!
そう!!薄いのが売りなんです(*^^)v
また来月楽しみにしております♪
[ 2011/06/19 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する