andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の手作り市~

明日は、さきら 滋賀がいいもん市 です♪

なんだか怪しいお天気ですが、とりあえず行きます(*^^)v


5月にご依頼のあった、ベビースタイも持っていきます。


今回は、大人かわいい小花柄のチュニックワンピが新作です。

それから、リネンのVネックプルオーバー・同じくリネンのざっくりワンピも…。


ぜひぜひ、みなさまのお越しをお待ちしております。

お顔を拝見できるだけでも嬉しいので、お気軽にお立ち寄りくださいね♪


では~明日~(^^♪





スポンサーサイト
[ 2011/06/11 21:07 ] 手作り市 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
今日は朝からおしゃべりしていただいて、楽しかったです。
お天気も、昼過ぎまでもってくれてよかったですね。
またお会いできると嬉しいです。
[ 2011/06/12 17:25 ] [ 編集 ]
ぴこんさんへ
こちらこそ、朝ひとりぽっちで、始まるまでなかなかかなぁと思っていたのに、
ぴこんさんと楽しくお話出来て、あっという間に時間が過ぎました(^^♪
ほんと雨もなんとか持ちましたね(^_^;) よかった~。
それに片づけの心配もしていただいてありがとうございます。

来月は出店されますか?
私は申し込みしてきました(*^^)v
またお会いできますように…♡
[ 2011/06/12 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

