andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークローズ残布のパッチワーク♡タンクトップ

おはようございます。

今日も朝からパラパラと雨が降っていて、鬱陶しい日ですね。
これからの時期、私は偏頭痛か起きないかと毎朝様子をみながら起床。
偏頭痛は、ひどい時は寝ている間にすでに痛くなり、それで目が覚めます(>_<)
そうすると、とりあえず何かを食べて、頓服を飲みます。
そうすると1時間もすれば、スーッと治るのです。
この頓服が高い…(^_^;)

変にやり過ごそうと我慢をして、ひどくなってから薬を飲んでも、
頭痛もこじれているので、なかなか薬も効かず、余計にしんどいのです。

早く梅雨明けになってくれるといいなぁ。

今日は、ありがたいことに偏頭痛~大丈夫です(*^^)v

とひとりごとはこれくらいにして~。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



先日の着物リメイクとは、ガラッと変わり~。

残布を使って、タンクトップを作ってみました。

残布って何か作ろうと思って残しておくと、あっという間に溜まってしまいます。
ましてや、気に入った生地は、捨てるのはしのびなく…。

ということで、こんな感じになりました↓

P1010469.jpg

P1010470.jpg
13号サイズなので、重ね着で着てもらってもいいかもです(^^♪


[ 2011/06/08 08:08 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

