andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の家の手作り市 ありがとうございました!

昨日の森の家の手作り市には、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

第1回目ということで、どうなることかとスタッフみんな心配でしたが、
お天気も良く、新聞告知のおかげもあり、お客様が切れることなく、あっという間に時間が過ぎていきました。

ただ、告知が遅かったこともあり、出店者さんとの連絡ミスや不手際等があったと思います。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

それで、今後そういうことのないように、森の家の手作り市専用のブログをアップしました。
地域密着型の滋賀咲くブログさんです(*^^)v


これからはそちらから、出店のご案内やお申し込み、手作り市風景を発信してく予定です。
ほとんどの担当は私andanteとなりますが、
主催者Lovely Idolも対応しますので、今後ともよろしくお願いいたします。


森の家の手作り市専用ブログ
昨日までの風景はアップ済みです。
どうぞゆっくりご覧ください。


スポンサーサイト
[ 2011/05/22 15:18 ] ソーイング | TB(0) | CM(4)
おつかれさま
記念すべき第1回目の手作り市!
準備から当日までおつかれさまでした~

専用ブログも早速拝見しました^^
環境のいい場所で、いい雰囲気やね。
又の機会におじゃまさせてね。

今日はこちらもお手伝い。
大雨の午前中のみで撤収となりましたが
わずかな時間、楽しかったわ^^

では、少しはゆっくり時間も
作って一息入れてね♪
[ 2011/05/22 15:30 ] [ 編集 ]
みさやんへ
みさやんもお手伝い~雨の中お疲れ様~。
土砂降りになったから、中止かなぁと思ってたけど、
午前中だけでもできたのね。
楽しい時間になって良かったね♪
でも風邪引かないようにね。

ありがとう!!
こちらも何とか無事に終わって何よりです。
素敵な作家さんたちにも出会えて、私もいい経験の場となりそうです。

マイナスイオンいっぱいのところだから、
リフレッシュするにはいいよ~♪
機会あれば、こちらのお手伝いもお願いしたいなぁ~(^^♪なんて。




[ 2011/05/22 17:00 ] [ 編集 ]
楽しそう!!
おはようございます!
専用ブログを拝見しました。
いろんなお店があって楽しそうですね!

買い物をするだけでなく、その場で
体験できるデコスイーツがとても気に
なりました(*^^)v
ネイル店もカジュアルな雰囲気で頼みやすそう!
次回の手づくり市開催が楽しみです☆
[ 2011/05/23 08:21 ] [ 編集 ]
プニッコロンさんへ
おはようございます♪
お天気にも恵まれ、無事一日を終えることができました(^^♪
新しい出会いや色んな方とのお喋り~楽しかったです♪

写真~いっぱい撮りましたよ~(*^^)v

そう、私もデコスイーツ・ネイルは時間があれば、
やってみたいと思っています(^_^)
これからの季節、素足になるから、足の爪はいいかもね(^_-)
[ 2011/05/23 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

