andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の家の手作り市

とうとう森の家の手作り市~明日本番となりました。

今日は、昼から主催者のAKちゃんと会場の設営に行ってきました。
机や椅子も貸してもらえるので、大助かり(*^^)v

作家さんたちのブースにひとつひとつ机を並べ、
明日また作家さんたちに各々レイアウトをしてもらって~。

カフェコーナーも出来たし、ちょっと一休みもできます(^_^)

そして最終的な出店者さんは~

石窯パン店さん
和小物店さん
ビーズアクセサリー店さん
デコスイーツ(体験できます)店さん
ブリザーブドフラワー店さん
ネイル店さん
コーヒー
おにぎり

委託されてる方々
(布小物、着物リメイク、ベビースタイなどなど)
そして、私の店とAKちゃんの犬服店

まだ小じんまりとした手作り市になりそうですが、
すでにスマイルネットさんからの取材のオファーも入ってます。
すごーい(^^♪



楽しい一日なりますように…。






スポンサーサイト
[ 2011/05/20 22:01 ] ソーイング | TB(0) | CM(6)
昨日はありがとうございました。
ブックカバーも大切に使いますね。

明日は京都で仕事なので、何か素敵な本を探してきます。

今のところ、6月、7月は出店できそうです。
8月は、舞台のチケットが見事当選したので残念な画に伺えません。
一番の稼ぎ時なのに(笑)

久しぶりに会えて楽しかったです。カードホルダーの出来上がりを楽しみにしています。
[ 2011/05/22 09:36 ] [ 編集 ]
アウビング
昨日はお疲れ様でした。
初めてのイベントでしたが、たくさんの方にいらしてもらって、楽しい時間を過ごせました。(*^_^*)
ありがとうございました。
今後も、参加できればと思っておりますので、よろしくお願いします
[ 2011/05/22 10:55 ] [ 編集 ]
しーchanさんへ
こちらこそ遠いのによく来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
何よりもデコスイーツ人気は、この手作り市にかかせません!!
これからも是非是非ご参加お待ちしております。

カードホルダー…やっぱりハワイアン風がいいかな…?
[ 2011/05/22 15:03 ] [ 編集 ]
アウビングさんへ
こちらこそありがとうございました。
ほんとうにたくさんの方に来ていただいて有りがたく、
また来月もしてや~って言われてとても嬉しかったです。
石窯パン~めちゃリーズナブルで美味しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪
楽しみにしています♪
[ 2011/05/22 15:09 ] [ 編集 ]
ありがとー
うーーーん。
どうしよう。

お任せでいいよー。
ナチュラル系も素敵かも。
[ 2011/05/22 17:11 ] [ 編集 ]
しーchanさんへ
了解です(*^^)v

じゃぁナチュラル系で~
レースなんかも使ったりして~♡
[ 2011/05/22 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

