andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

森の家の最終打ち合わせに行ってきました。

今日は、今度の土曜日の手作り市の最終打ち合わせに行ってきました。

お天気も良く、お出かけ日和~
前回来た時は、とても寒くて、空もどんよりしてて、写真が撮れなかったので、
今日はたくさん写真を撮ってきました(*^^)v


↓このガラス張りの部屋をお借りします。
P1010318.jpg

玄関です。
P1010316.jpg

↓手作り市会場です。
暖炉があるんです。
P1010307.jpg

P1010308.jpg


ここはレストランもできるくらいの厨房が備え付けられたダイニングルーム。
ここにも暖炉がありました。
ここも借りることができます!(今回は借りていません)
P1010311.jpg

すぐにでもバイキングレストランが出来そうです。
P1010312.jpg


森の家から出たら、ちょうど目の前に芝生広場があります。
P1010319.jpg
P1010321.jpg
お子様連れでしたら、思いっきり遊べるスペースです。
ただ、残念ながらわんちゃんは立ち入り禁止だそうです。

マイナスイオンたっぷりの自然の中でリフレッシュできそうです。


さて、今回手作り市の出店予定のお店は~
石窯パン
和布小物
ビーズアクセサリー
着物リメイク雑貨
デコスイーツ(体験できます)
犬服
洋服・布小物
おにぎり
クッキー
などなど~


お時間ある方は、ぜひ遊びにきてください!
お待ちしております~(^^)/



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



そして、お隣は、池田牧場さんです。
美味しいジェラートもありますよ!!

ランチもいろいろあります。
P1010325.jpg
P1010326.jpg

ちょうど、今日は羊さんの脱皮?の日で、バリカンで毛を刈り刈り~
P1010322.jpg

刈られてスッキリした羊さん(^^♪
P1010323.jpg

そして、私は「黒豆きなこ」のジェラートを食べました。
とっても、きなこの味が濃厚で黒豆の味もしっかりとしてて、美味しかったです(*^^)v
P1010327.jpg


盛りだくさんな、愛郷の森です。

ぜひ、みなさんお越しください(^^)/
お待ちしております~♪







[ 2011/05/16 19:05 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
緑豊かな素敵な場所ですね。
残念ながら当日は都合がつかず行けそうに
ないのですが、一度訪れてみたいです。

池田牧場さんのジェラートはあっさりとしてて
美味しいですね。私も「黒豆きなこ」のジェラート
はお気に入りのひとつです。

また、当日の様子をブログの写真で拝見できれば
嬉しいです☆
[ 2011/05/17 06:55 ] [ 編集 ]
プニッコロンさんへ
おはようございます。
そう、とっても緑いっぱい森の中です(^^♪
初めてのことなので、どうなるか不安満載ですが、
楽しい手作り市になれば嬉しい限りです(^_^)

写真~忘れないようにいっぱい撮ってきますね(^_^;)
ありがとう!

あっそうそう、ジゼルさんからメールいただきましたよ!
ニット天国~最高でしょ(*^^)v

[ 2011/05/17 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する