andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバーシブルデニムのメッセンジャーバッグ

今日は、朝からお出かけで、なんだかそわそわした午前中。
帰りに、近所のTちゃんとこに、今度の手作り市のポスターを持っていって、昼までおしゃべり~。

午後1時には、愛犬ろんの散髪のお迎えがあるので、待機と…
なんだか落ち着かない一日でした。

でも、ちょうど ろんが散髪に行っている間にソーイング(*^^)v
2時間くらいでできるものをということで、
昨晩に裁断しておいたメッセンジャーバッグを縫い縫いです。


デニムでシンプルなメッセンジャーバッグ。
このデニムはリバーシブルになっていて、裏はメンズ系の縦縞(^^♪
この縦縞を活かして、裏地はなしにしました。

この生地は、服にするには、分厚いし、縞もしっかりしてるし~とずーっと眠っていた生地です。

いい感じのシンプルなバッグになりました。
タグは、グレーの革と黒のレースを重ね付けました。

P1010304.jpg

後ろ側にもポケットがあり(*^^)v
P1010305.jpg

中はこんな感じです。
もちろんポケットもあります。
P1010306.jpg

これは、21日のForest Houseの手作り市に持っていきます。


スポンサーサイト
[ 2011/05/13 21:38 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

