andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

黄色ラミネート ローズ柄の長財布

黄色ラミネートで作ったローズ柄の長財布が完成しました(^_^;)

またまたお待たせしてしまいました(^_^;)
これはお客様からの黄色ご指定のオーダーです。
春色らしく、軽やかな色の財布となりました。

やっぱり金運があがるといわれている黄色は人気色(^_^)
手作り市でも「黄色の財布はないの~?」と聞かれることも…。
たくさん!たくさん!金運をよんでくれますように…(^^♪

P1010297_20110510173836.jpg

P1010298.jpg


今日は、風呂敷で作った巾着袋をゆうちゃんブルチさんのところへ納品に行ってきました。
そして、楽しく手作り服の話や、デザイン、アクセサリーの話と尽きることなく、喋りまくってきました(*^^)v
巾着袋も気に入ってもらえて何よりでした(^^♪
またまた6月の手作り市で出会えることを約束してお別れ~。
こういう時間もまた、次の作品作りの意欲となり、とても大切です。
ありがとう!!










[ 2011/05/10 17:46 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
黄色もいいですね
お財布もかわいいねぇ。

私はただ今いっぱいカードの入るカードケースを探しております。
しかも、コンパクトになるものが良くて、カードが探しやすいもの。

なかなか見つからなくて、今のカード入れが破れないのを祈るのみです。

また、時間があったら、そんなんも考えてみて~
[ 2011/05/12 08:14 ] [ 編集 ]
しーchanへ
おはよう!!
カードケース~コンパクトがいいの?
じゃぁ分厚くてもいいのかな…。

よっしゃぁ!!考えてみるよ(*^^)v
それまで今のカード入れが破れないように祈ってます(^^)/
[ 2011/05/12 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する