andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

ラミネート生地の斜めがけバッグ

おはようございます。

今日も外は快晴です。

久しぶりに鼻がムズムズしております(>_<)
私の花粉症…はっきりしません。
鼻の気分によって、体調によってムズムズ&カユカユが出ます。
今日は、カユカユです…(^_^;)


さて、昨日に続き、斜めがけバッグをご紹介します。

ラミネート生地で作りました。
ちょっと改良版で、ファスナーのかわりにマグネットボタンで出し入れしやすくしました。
そして、携帯とかこまごましたものを整理できるように、
ポケットを中に4か所、外側に2か所つけました。

P1010162.jpg
P1010160.jpg

ラミネート生地は、一段と軽くて、雨で濡れても気にならないので、気軽に持てます(*^^)v

P1010161.jpg

今、またまた改良中です。
収納力のある、ポケットのたくさんある、簡単に作りやすいのを…(*^^)v


おっとその前にオーダーを全部しなきゃ…(^_^;)


[ 2011/04/14 08:36 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
使いよさそうですね~
今度また見せてね(^_-)-☆
そうそう、またお財布欲しいって人が現れましたよ~!!
頑張って縫い縫いして下さいね。。
[ 2011/04/14 16:14 ] [ 編集 ]
AKさんへ
ありがとう!!
財布~
裁断はできたから、あとは縫い縫い…。
ゆっくり時間取らないと失敗するから~(^_^;)
縫い縫いがんばるねー!!
[ 2011/04/14 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する