andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

斜めがけバッグ

先日の手作り市でお嫁にいった斜めがけバッグです。

綿コットンバニランソフト加工の春らしい綺麗なフラワーブーケのプリント生地。
ファスナーもついてます。

布地なので、とても軽く、それでいて収納量はバツグン(*^^)v

P1010163.jpg
P1010164.jpg


こちらは同じ生地で、黒色です。
P1010165.jpg

私はバッグを華やかなものにすると、とても気分がウキウキします!
お出かけするその日一日がとても楽しく、いやなことも忘れます(^^♪

そんなバッグをこれからも作っていきたいです(*^_^*)


今日は、午前中はソーイング教室です。
楽しい時間・楽しいお話・楽しい出会い…。
とても気分転換になり、リフレッシュできる私の大切な時間です。

[ 2011/04/13 07:23 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する