andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月さきら手作り市

昨日は、4月の滋賀がいいもん市でした。
とってもいいお天気に恵まれ、たくさんの方に来ていただき、
一日があっという間に過ぎました。


手作り仲間のTMちゃんが朝から来てくれて、
その手作り仲間の小物のディスプレイをしてくれました。
とても心強く、助かりました(^^♪
昼くらいには、同じく手作り仲間のAKちゃんも来てくれました。
みんな忙しい中ありがとう!!

ゆうちゃんブルチさんも娘さんと一緒に~。
ありがとう!!

手作り市に出店すると、たくさんの方と出会えて、
いろんなおしゃべりをして、元気をもらえます。

また、同じ出店されてる方々との交流もあり、刺激になります(*^^)v
年齢なんかも聞いたりして、盛り上がって、ちょっとした女子会気分です(^_^;)

2011041010270001.jpg
2011041010260001.jpg

いろんな方に作品を見ていただき、また購入していただき、感謝です!!


andanteの看板は主人のお手製…やっと出来ました(^_^;)
ありがとう!!

みんなに支えられた一日でした。


[ 2011/04/11 07:25 ] ソーイング | TB(0) | CM(6)
andanteの新看板、落ち着いた大人の感じがして
素敵ですね! 字体もおしゃれ! 
トルソーに着せているフリルチュニックに
メッセンジャーバッグ、どれも新作ですね(*^^)
外を歩くには気持ちの良い季節だし、こんな格好
で町を颯爽と歩くのもいいですね☆
[ 2011/04/11 09:06 ] [ 編集 ]
プニッコロンさんへ
ありがとう!!
看板~そう言ってもらえると主人も喜びます。

斜めがけのバッグは、完売しましたよ!
今年の流行りかな…。
特にラミネートで作ったのは、軽くて好評でした。
次回作るのは、これもいいかもね(*^^)v
[ 2011/04/11 09:26 ] [ 編集 ]
お疲れさま☆
昨日のいいもん市は暖かくて人も多くてにぎやかでしたね。お店も繁盛してて良かったです!
お客さんがたくさん来られてたので、なかなかゆっくりお話出来なくて残念!ローズのワンピは試着したかったな~!また春服楽しみにしてますね(#^.^#)
[ 2011/04/11 09:53 ] [ 編集 ]
ちゅうちゃんブルチさんへ
ありがとう!!
なんかバタバタしてゆっくりお話ができなくてごめんねぇ。
でもいつもゆうちゃんブルチさんから元気もらってます(*^^)v

またゆっくりお喋りしましょう!!
楽しみにしてまーす(^^♪
チャリティーコサージュ~都合ついたら是非来てね(^^)/
[ 2011/04/11 10:02 ] [ 編集 ]
ハニカム生地
いいもん市でハニカム柄のニットを購入しました。
帰宅してさっそく着用してみました。
着心地よくて袖や裾のふんわり感もよくお気に入りになりました。
ありがとうございます!!

近江八幡市 千佳子
[ 2011/04/12 12:17 ] [ 編集 ]
千佳子さんへ
書き込みしていただきありがとうございます!!
ハニカムニット…
気に入ってもらえて嬉しいです(*^^)v
作っていて、一番嬉しいお言葉ありがとうございます。
ハニカムニの意味も教えてもらって~(^_^;)

来月はお休みしますけど、6月は出店の予定です。
また遊びに来てくださいね!
[ 2011/04/12 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

