andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

チャリティーコサージュ作りましょう

震災から3週間が経ちました。

そんな中、ソーイング教室の生徒さんの一人が、提案してくれました。
何かできることをと…。
それが、「チャリティーコサージュ」です。

とってもかわいいコサージュをみんなで作りましょう。
お世話になっているぴのきおさんご協力のもと、会費を義援金にしましょうと。
とても素敵な企画です。

IMG_5988blog.jpg
IMG_5970blog2.jpg


詳しくはこちらまで→「チャリティーコサージュ

賑やかな楽しい時間になりそうです。
私もとっても楽しみです(*^^)v




[ 2011/04/03 23:19 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
おはようございます!

是非、たくさんの方に参加していただきたい
ですね!
簡単でかわいい布花のコサージュを作りながら
みんなでワイワイと話しに花を咲かせればいいな、
と思いますv-238
今から楽しみですね(*^^)v
[ 2011/04/04 08:33 ] [ 編集 ]
プニッコロンさんへ
色々お世話様です。
ありがとう♪

とっても素晴らしい企画なので、
たくさんの方に来ていただきたいですね!
どんな花が咲くのか楽しみです!!

[ 2011/04/04 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する