andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

大切さ

震災から2週間近く経とうとしています。
みなさんは、お変わりありませんか?
心のざわつきが、少しは穏やかになりましたか?

関西も被災地からは遠く、テレビやラジオ、新聞でしか情報は入ってきませんが、
みなさん「何かできることを…」と活動されています。
日本中が元気になるようにと、みんなの気持ちは同じですね。


うちは今日から…主人が仕事へ行きました。
震災後、お休みでした。
たくさんの仕入れ先が東北にあり、操業できないとか…。
今日も出勤はするものの、仕事はなさそうです。

日常生活に戻ることの大切さ。
普通の生活をすることの大切さ。
いつもしていた会話の大切さ。

何気ないことが大切なんですね。

今日は、風がきつそうです。
庭のミモザが散ってしまう前に、ミモザのリースでも作ってみようと思っています。







[ 2011/03/23 08:30 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する