andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

滋賀がいいもん市

今日は、毎月恒例の滋賀がいいもん市でした。

とってもいいお天気に恵まれ、たくさんの方々に見ていただき、
ありがとうございます。

またスタッフのみなさんもいつも感謝です。

こうして、何事もなく、普通に過ごせることに感謝します。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2011/03/13 19:49 ] ソーイング | TB(0) | CM(2)
いいもん市
お疲れ様でした(^▽^)
お天気で良かったです。
なおちゃんの縫い縫いテクニックで、私のお気に入りの生地がワンピに生まれ変わることを楽しみにしてますね☆☆☆
ハニカムニットのボタンが付いたら、どんな風になったのか、見たいですo(^o^)o
私はなおちゃんのお洋服の大ファンです!
[ 2011/03/14 17:22 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんプルチさんへ
いつもありがとう!!
ほんとちょっと暑いくらいの日射しでしたね。
ゆうちゃんブルチさんにいつも励まされ、
縫い縫いもますます縫い縫いです(*^^)v

ハニカムニット~またアップしますね…。
ボタン付けまだこれから~(^_^;)なんです。

ほんといつも応援してくれてありがとう(*^_^*)
感謝です♡
[ 2011/03/14 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する