andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は遠いのかな…

今朝も外は真白…。
昨日のひなまつりも雪…。

もうそこまで春が来ているのかと、庭の花でも植えようか…なんて考えてたところへこの天気。

小さな庭にひょろーんと大きくなったミモザアカシアの木も雪化粧。
冬の雪で折れそうになったので、2階ベランダから紐で引っ張って固定しておいてよかった。
そうじゃなきゃこの雪でほんとうに折れるところ…(^_^;)

2011030407520000.jpg

たくさんの蕾がついて、春待ち遠しかったのに、きゅっと蕾がかたくなったように思う。
2011030407520002.jpg

玄関先のエゴの木も雪化粧。
今日は、実を食べにくるヤマガラの姿も見えず。
2011030407520001.jpg

まだ雪は降っている。

春よ来い♪ 早く来い♪


[ 2011/03/04 08:17 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

