andante~歩くような速さで~

大好きな布地に囲まれて、好きなものを作る日々の出来事やソーイング教室の様子

今週のソーイング

昨日の夜半から風がビュービュー吹いてる。
雨もすごかったようだ。
朝、庭に出たらミモザのつぼみがたくさん落ちていた…(>_<)

今もまだ風はきつそう…。
こんな日は、家でソーイングしているのが一番いい(^_^;)

さてさて、今週は…。
確定申告やらなにやらバタバタと…。

ソーイングは、
オーダーをいただいたパンツを5本仕上げました。
布地持ち込みでその中のリネン布がとても素敵な布地で、
縫い縫いしてても楽しかったです♪

ワンちゃんの服も10着仕上げました(*^^)v
みんなかわいいの~
ポンポンレースを付けたり、お花の柄とか~
女の子用かな…


どちらも写真がないのが残念です。


それから~
この前の手作り市でゆうちゃんブルチさんからデザインを聞いて、ワンピの製図をしました。
作ってみないとわからないけど、何となくこんな感じ…かなと頭の中でイメージしました(*^^)v

もうひとつ~
オーダーいただいたプルオーバーを5着裁断しました。
プルオーバーは2種類あって、どちらも素敵なデザインです。
ひとつは新作なので、縫い縫いするのが楽しみです。

さぁ~一気に縫い縫いするぞー
って明日は、外出予定で出来そうにないので、それ以降に…頑張ります(*^^)v


******


まぁなんという格好で寝ているのか…。
こたつの座椅子の上で爆睡状態です。

ZZZZZ…

平和です…。

2011012721380000.jpg


マイペースな「ろん」に癒されながら、ソーイングライフを過ごしています(*^_^*)





スポンサーサイト
[ 2011/02/18 18:46 ] ソーイング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する